人妻切りに入会する前に確認しておきたいことまとめ

 

人妻・熟女系avに特化した無修正アダルトサイト!
全作品無修正で高画質!ここだけのオリジナル撮りおろし作品多数!
スマホにも完全対応ストリーミング無制限!
180日会員なら一日8GBまでダウンロード可能!
DTI加盟のアダルトサイトなのでセキュリティなどの安心感はバツグン!

 

 

人妻斬りの安全性を検証

人妻斬りは大手アダルトサイト「カリビアンコム」などを運営するDTIグループに加盟しており同じ決済システムを利用しています。

 

DTIグループが導入している実績のあるクレジットカード決済代行業者「キングサミット社」を使っているので、不正請求や詐欺被害・ウィルス被害、スパイウェアのトラブルもなく安全です。

 

パソコンの場合、ssl通信により暗号化されており、クレジットカード情報は、安全に送信されますので第三者にその情報が盗み見られる心配はございません。

 

人妻斬りが加盟しているDTIグループでは今まで不正請求や情報流出の過去もありません。

 

またクレジットカードの明細には、アダルトサイトとわかるような記載は一切ないので安心です。
明細書には決済代行業者名である「KINGSUMMIT」と記載されます。

 

サイトから郵便物などが送られてくることもありません。

 

このように人妻斬りの安全性についてはまったく心配する必要がなく、安心して利用できる有料アダルトサイトだと評価できます。

 

退会(解約)は簡単にできるか?

人妻斬りの安全性については問題ないことはご理解頂けたと思いますが、退会についてはどうなのでしょうか?

 

ご安心ください。
人妻斬りを退会したいと思ったときは、いつでもweb上の退会フォームから簡単に退会することができます。
悪質有料アダルトサイトのように退会の方法をわざとわかりにくくして、退会させにくくするというような悪徳行為はしていません。

 

退会したいときは、退会フォームから数クリック数分で簡単に退会することができます。
退会(解約)方法が簡単でわかりやすいことも、有料アダルトサイト選びでは重要なポイントです。

 

なお、人妻斬りの退会方法についてはページ下部で図解解説しているので参考にしてください。

 

人妻斬りの特徴と評価

人妻斬りは、人妻好きにはたまらない素人人妻のアダルト動画を専門に扱っているアダルトサイトです。
人気の中出し、生ハメ動画が多く、素人奥様のいやらしい表情を見ることが出来ます。
その辺に居そうな奥さんのエッチな姿が見られるということで、業界1との呼び声も高いサイトです。
ここまで多くのオリジナル作品が揃っているというアダルトサイトはなかなかありません。

 

なんといっても、おすすめのポイントは他のサイトなどでは見ることが出来ない、素人人妻がたくさん出演しているという点です。

 

何度も見たことがある人が出演していると、興奮度も下がりますが、始めてみる人妻さんばかりだから興奮も高まります。

 

幼妻、熟女、豊満、細身色々なタイプの人妻が見つかります。
色々なタイプの人妻のプレイに注目です。顔とプレイのギャップにやられてしまうなんてこともありますよ。

 

とくに、たっぷりと中出しされてしまった人妻さんのエロさはたまりません。
このサイトから好きな動画を探すのも簡単で、プレイ内容から検索することが出来ます。
生ハメ、中出し、フェラ、クンニ、放尿、手コキ、アナル、野外など好きな内容で検索することが出来るので、とても見つけやすいです。

 

動画を見るためには、入会をする必要があります。
入会をそれぞれのコースの金額を支払う必要があります。
支払いに使用することが出来るのはクレジットカードのみとなっているので、クレジットカードを持っていないという人は見ることが出来ません。

 

コースは、1ヶ月会員、2ヶ月会員、3ヶ月会員、6ヶ月会員があります。
それぞれのコースでは料金、ダウンロード制限が異なります。

 

1ヶ月会員の場合には3GBの制限ですが、6ヶ月会員の場合には8GBまでとなります。
この会員制度については、一定の条件を満たすことでなれるゴールド会員とプラチナ会員があります。
ゴールド会員限定、プラチナ会員限定の動画も配信されているので、おすすめです。

 

人妻斬りの会員登録を行う際に忘れずに覚えておきたいのが、自動継続であるという点です。
そのため、自分自身で退会手続きを更新の前日までに行なっておかないとクレジットカードから料金が引落されてしまいます。その点には、十分注意しましょう。

 

自動継続なので、わざわざ更新手続きをしなくてもよいというのが大きなメリットです。更新手続きを忘れてしまう心配もありません。

 

動画ファイルは、一括ファイルのものと、分割ファイルのものがあります。作品ごとに異なるので、確認してからダウンロードすることをおすすめします。

 

配信されてい動画はすべてストリーミング再生にも対応していますので、気になる動画は気軽にチェックすることが可能です。

 

サイトはスマホやタブレットにも対応しておりスマホユーザーの方であっても楽しめます。

 

人妻斬りはこんな人におすすめです。

・人妻・熟女ジャンルのAVが好きな方で無修正動画が見たい人

 

・人妻斬りでしか見られないオリジナル動画が見たい方

 

・スマホから気軽に動画を楽しみたい人

 

人妻斬りのデメリット

デメリットとしては、30日会員の場合、一日3GBまでしかダウンロードできない点です。
ダウンロードしたい動画がたくさんあるヘビーユーザーにとっては物足りない容量かもしれません。

 

ただ90日会員になれば一日5GBまで、180日会員になれば一日8GBまでダウンロードできようになります。

 

また、180日会員しか見ることのできない超vip動画もありますので、
やはりヘビーユーザーの方は最初から180日会員を選択するのが後々から考えると一番お得になると思います。

 

人妻斬りの良い評価の口コミ評判まとめ

・パコパコママと比べてマニアックなものが比較的多くていい

 

・素人人妻に特化したサイト。素人ならではの生々しさはもちろんのこと、若妻から熟妻、スリムから豊満などバライティーに富んでいる。お気に入りのサイトだが、希望を言えば相 手する男にもいやらしい中年おじさんや老人にして欲しい。もっとサイトのコンセプトがイキイキしてくるだろう。

 

・このサイトは、素人の女性が多いのと、普 段の女性の性生活などが、わかりやすい光景が目に浮かぶ作品で、とても興奮します。 どの作品も素敵なものばかりですので、とてもオススメできます。

 

・色々な意味で最も気に入っているサイト。姉妹サイトもよいが自分は微妙にこちらが上、おすすめです。

 

・人妻斬りをはじめ、エッチな○○○○姉妹サイトは、品定めがとってもしやすいです。プレイの流れや区切りの時間がどれもだいたい同じなので、ストリーミングでササっと見て、一括DLするか気に入ったヌケるシーンだけにするかパッと決めて、ぴゅっとDL。貴重なHDD容量を無駄遣いせずに済みます。大抵のモデルさんは2本以上の少し違ったシチュエーションで出演されているので、体位ごとに映りのよい方で組み合わせたり、自分好みでカスタマイズ的な楽しみもあります。

 

人妻斬りの不満な口コミまとめ

・ひところよりも女優さんの質が落ちてきたと思います

 

・全般的に良いですが、新作が中々出ないのと、女優の質が悪くなってきていると思います。

人妻斬りの詳細データ

サイト名 人妻斬り
利用料金

・1ヶ月会員(30日):48ドル
・2ヶ月会員(60日):89ドル
・3ヶ月会員(90日):128ドル [ゴールド会員]
・6ヶ月会員(180日):240ドル [プラチナ会員]

 

ドルを日本円に計算→為替レート計算機

動画本数 約1500本
動画画質 HD

6000kbps 1920x1080 高画質

動画の単品購入 単品販売サイトより可
ジャンル 人妻・熟女系
サイト更新頻度 週数回
対応端末 パソコン、スマホ、タブレット
モザイクの有無 すべて無修正
ダウンロード制限

3GB/1日
ゴールド会員は5GB/1日
プラチナ会員は8GB/1日

DRM制限

(退会後の動画視聴)

なし。ダウンロードした動画は退会後も自由に視聴できます。
ストリーミング再生 ○ 全作品で対応
決済方法 クレジットカード
対応クレジットカード


VISA//Master/JCB//Diners Club/

Vプリカ △ 利用できたという口コミと利用できなかったという口コミが混在。
セキュリティ ウェブサーバとクライアントのブラウザ間のSSL通信は、128ビットの鍵長のセッション鍵で暗号化されます。 クレジットカード情報は、安全に送信されますので、第三者にその情報が盗み見られる心配はございません。
クレジットカード明細

カードの明細書には「KINGSUMMIT」と記載されます。
(お客様のカードご利用明細にはサイト名やアダルトサイトとわかるような記載はされませんのでご安心ください。)

退会方法 退会フォームから更新日の前日までに退会手続きをしてください。

解約したい場合は退会フォームから数クリックで簡単に退会できますのでご安心ください。
なお、自分で退会手続きをしない限り、自動更新となりますのでその点だけはご注意ください。

 

ページ下部で退会方法を図解で解説していますので、参考にしてください。

 

人妻斬りの入会方法を図解で解説

ステップ1 公式サイトの入会案内ページへ行く

 

人妻斬りの入会は公式サイトの入会案内ページからのみ可能ですので、
まずは、人妻斬りの入会案内ページへ行きます。

 

→入会案内ページはこちら

 

ステップ2 お好みのプランを選択する

 

入会案内ページに行きましたら、お好みのプランを選択して「お申し込み」ボタンをクリックします。

 

 

ステップ3 会員登録のページから必要事項を記入する

 

 

1 会員登録のページに移動するので、フォームに必要事項を入力をする

 

必要項目
・メールアドレス
・パスワード(半角英数6〜14字)
・クレジットカード情報
・郵便番号(郵便物はサイトから一切届きません。)

 

不要な項目
・フォーム下部にある「D2passプレミアム30日無料体験」については、お好みで選択してください。

 

2 必要事項をすべて入力したら、「以下に同意します」にチェックを入れ、ページ最下部にある「購入する」ボタンをクリックする。

 

これで、入会手続きは完了です。
入力したメールアドレスに入会完了のメールが自動で送られてくるので確認してください。

 

入会手続き完了後は即、会員サイトへログインできます。

 

注意点としてはアダルトサイトの特性上、メールが迷惑メールフォルダに入っている場合がありますので、
メールが通常の受信フォルダに確認できない場合は、迷惑メールフォルダを確認してください。

 

契約は入会日からの計算になりますので、月末に入会しても損する事はないので安心です。

 

人妻斬りの退会方法を図解で解説

人妻斬りの退会は公式サイトの入会案内と同じページより行います。

 

まずは、退会フォームがあるページへ行きます。

 

退会ページはこちら

 

 

ステップ1 退会手続きへのリンクをクリックする

 

 

退会についての項目はページの一番下にあります。
ページ下部にある退会手続きへのリンクをクリックする。

 

 

ステップ2 アンケートに回答する

 

 

1 退会フォームをクリックするとアンケートページに移動するので、退会理由を100文字以内で記入する。

 

2 ページ下部にある「次にすすむ」ボタンをクリックする

 

 

ステップ3 退会フォームにメルアドとパスワードを記入して退会完了

 

 

1 退会フォームへ進むので、ユーザー名、パスワード、メールアドレスを入力して、一番下にある「送信」のボタンをクリックする。

 

※ユーザー名は、登録メールアドレスでも大丈夫です。
※パスワードを忘れた場合は、同じページにある「パスワード再確認フォーム」でメールアドレスを入力することにより確認ができます。

 

2 退会確認画面に移動するので間違いがないか確認する。

 

3 退会処理が完了し退会完了のメールが自動で届くので確認する。

 

※アダルトサイトの特性上、メールは迷惑メールフォルダに入ってしまう場合がありますので、受信フォルダで確認できない場合は迷惑メールフォルダを確認してください。

 

これで退会手続きは完了です。
退会したいときはいつでも簡単に退会できるということが確認できたと思います。

 

注意点としては、契約は自動更新されるので退会する場合は契約更新日の前日までに自分で退会手続きをする必要があります。

 

退会手続きをしても、契約満了日までは会員サイトへアクセスできサービスを楽しめます。
なお、契約更新日は会員サイトより確認できます。

 

退会した後もダウンロードした動画は自由に視聴できます。

自分にピッタリの条件で探す

絞り込み検索リセット

 

トップへ戻る